どちらでも話題にはなりませんが・・・。

urano_kazumi2010-02-01



2月1日と言えば『桜の花びらたち』がリリースされた日。
AKB48の場合、CDデビューが2回あって(メジャーインディーズ
且つ、メンバーもファンも“劇場オープン=デビュー”と位置付けているので
この日がフィーチャーされるコトはあまり無いんですよね。。。


奇しくも・・・。
4年前の今日も、非常に寒い荒天の一日でした。
細かい経緯は4年前の弊ブログに記載してあるので割愛しますが(笑
兎にも角にも、あの一夜の興奮と感動は今も忘れられません。。。




インディーズのハズなのに・・・こんな演出もあったりしてw




ココに映っているメンバーは20名*1
今も頑張っている9名には、改めて敬意を表したいと思います。。。





丸4年の時を経ましたが、今も大切に保管させて頂いております・・・。
1年ぶりに香りを確認しましたが、さすがにほぼ無臭になっていました(笑
まぁ、同じボディスプレーを持っているのでアレですが



ご案内の通り・・・今やすっかり枯れたファンであるあたしではありますが。。。
これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


そして・・・浦野一美さん、あらためて5年目もどうぞ宜しく♪

*1:ホントは21名、大江朝美さんは学校行事でこの日を欠席。