ついに手を出してしまったアレ・・・。

urano_kazumi2010-01-30



この一線は、越えてはならないと思っていたのですがw
今のあたしは末期のジャンキー状態。。。



DVDです・・・。
正式なタイトルは東武鉄道 Part1』と言います。
特急スペーシア100系電車を中心に、運転席からの展望を収録
極めて簡潔に言うと・・・。
『ほぼ2時間、ずっと線路ばかり映ったDVD







こんな感じの画がひたすら続く2H・・・。
アングルもズームも一定、微かに聞こえるインバータ音と運転手の点呼
車内アナウンス以外、何も音がありません。。。
当然、観ているあたしは疑似運転士w
信号の変化を見ながら・・・『先行列車、早く待避線に逃げろや!』とか
完全にそっち目線になってしまいますorz


こんな映像を観て喜んでいるあたしってば・・・。
うん、完璧にイッてる鉄ちゃんだね(苦
part2は200系りょうもう号なので、そっちも買っちゃう予感。。。




東武鉄道Part1 特急スペーシアけごん(伊勢崎線,日光線),亀戸線,大師線,宇都宮線,鬼怒川線 [DVD]

東武鉄道Part1 特急スペーシアけごん(伊勢崎線,日光線),亀戸線,大師線,宇都宮線,鬼怒川線 [DVD]