アリガトウ

urano_kazumi2010-03-10



昨日、劇場に向かう準備をしていた時
宅配便で届いた一通の封書。。。
時節柄、横アリのチケットでも届いたのかと思いきや
差出人は・・・DMM.com


心当たりが無かったので、何だろうと思って封を開けたら・・・。





簡単な送付状と、こんなモノが入っておりました!!
そう言えば・・・1ヶ月位前にそんなキャンペーンがありましたね。
こってり(笑)忘れておりました。。。


ハンドルの文字が剥がれかけているあたり、ポラ慣れした劇場スタッフと違い
誰かれ構わず、書けた順に重ねていった感がミエミエですがorz
その文字はまぎれも無くしーちゃんで間違いないし、今となっては実に貴重なw
コメント入りポラが届いて、とても嬉しく思っております。。。


コレがあたしの手元に届いたのは、偶然では無く必然!!
それは・・・愛の為せるワザなワケなんですよ(爆


・・・なんつって♪