bayfm『CinDy Syndrome』#50

urano_kazumi2010-03-11

http://bayfm78.com/cindy/


DJ:浦野一美


●オンエアリス

アッカンベー橋 渡り廊下走り隊
桜の栞 AKB48


前番組であるON8のエンディングにて、古川恵実子さんと
番宣を兼ねたショートトークを展開するのが恒例になっていましたが・・・。
次週・次々週が横アリの為に収録となるので、今夜が最後の
クロストークとなりました。
まぁ・・・この時点からmihoさまのテンションは微妙な感じ


オンエアが始まって・・・何となくいつもと違う雰囲気。
何と言うのか、トークの節々に何か重苦しい空気が感じられたのは
『ビバ! 卒業』というお題の影響と、あたしの思い過ごしであれば良いのですが。。。
まさか・・・そんなコトは無いよね?(汗


トーク終盤・・・。
『離れてもキモチはつながっているよ』という行からの



『なのに 彼等は 何故か 新しい娘の方に・・・判るなっ?』



あえて彼等と言うあたり、よく心得ていらっしゃると思います。
時に・・・該当者は何名ほど?(爆