ふしぎ・・・。

urano_kazumi2010-03-14



昨日・今日と、大多数のAKBヲタの皆様は
東京ビッグサイトに出向き、それぞれの推しメン
“ワイワイキャッキャ(C)”な時間をお過ごしかと存じます・・・。
多少のコトはあれ、概ね好評なイベントの様で
あたしのもとには、続々とその楽しそうな画像が降って参りますw


その画像を見て思うコト・・・。



『みんなやっぱりカワイイよね?』



いや・・・何を今更ってお思いでしょうが。。。


スタジオで、プロがしっかり撮った写真だとちっともカワイイと思わないのに
スナップ的な、明らかにシロウトなスタッフが撮った写メの画像だと
とてもカワイイと思えるのはなぜなのかなって・・・?



あ・・・間違っても、mihoさま個人を指しているワケではありませんw