教室の窓から見てました、グラウンドを走るあなたを目で追ってました。

urano_kazumi2010-03-15



タイトルを見てメトロポリス@は狂った』
思ったあなた・・・それは今に始まったコトではありません(自爆
いや、そんなコトはどうでも良いのですが。。。


今夜は2回目のK6th公演・・・。
そのオープニングアクトたる、前座ガールズに
いよいよあたしイチオシ、9期研究生中村麻里子が登場!!
その中で言ったセリフが・・・上記のタイトルなのです。





もともと、公演MCで声芸を披露していた彼女だけあって
実にイイ・・・思いのこもった、切なくなる様なセリフ廻しに感激♪
残念ながらオンデマンドですが、イイものを観させて頂きました。


彼女は多才なヒトだと思います・・・少なくてもあたしには刺さる存在
環境は厳しいと思いますが、なんとか居場所を確保して欲しいなと
ただただ祈るばかりであります。。。