桜の花びらたち

urano_kazumi2010-03-31



3月も今日で終わり・・・。
多くの企業がそうである様に、弊社においても
人事異動の季節であります。。。
あたしが入社して16年、ずっと同じ職場で働いてきた上司
今の部署が出来て22年あまり、この場所で平社員からトップに上り詰めた
尊敬するあたしのボスが、明日から別の部署に異動になります。


最後の終礼・・・。
絶対に人前で泣くようなキャラでは無い人の頬に伝わった、ひとしずくの涙
あたしは何も言うコトが出来ませんでした。。。


カッコ良すぎるだろう!
一人のオトコとして・・・この人には勝てないと思いました。
同時に、いつかあたしが同じ立場になれたとしたなら
この人の仕事の進め方、この人の生きざまを手本にしたいと
あらためてココロに決めました。



帰りの車中
ランダムに再生する、HDDナビが勝手にセレクトした桜の花びらたち
もう何千回もリピートして聴いているハズなのに、今日は特別ココロに染みました。


あたしはやっぱり、この曲を歌うAKB48がスキみたいです。。。




追伸
古川恵実子さん・・・ON8最終回お疲れ様でした!
そんな状況だったので、大切なオンエアを聴きはぐってしまいました。
ゴメンなさい。。。


今後ますますのご活躍を、衷心よりご祈念申し上げます。