推しは齢をとらない?!

urano_kazumi2013-01-15

http://www.youtube.com/watch?v=PiQI0s9n64E
http://www.youtube.com/watch?v=rQ2ux14uWsc


ご存じ・・・かどうかは定かではありませんが(笑
元dreamのID02、後にソロでアイドル・女優として活動している
阿井莉沙さん、今は25歳の立派な女性ですが
最新の動画を見つけたのでアップしておきます。


阿井莉沙さんと言えば、私のHNである“メトロポリス”の名付け親
そして・・・あたしのヲタク道の様なモノの礎を築いた場所。
今でもあたしのコトは覚えていてくれるらしく、そんな健気な姿に
申し訳なさでイッパイになるのですが。。。


参考資料(?)として、約10年前の映像も添付します。
どうですか・・・あまり変わっていないでしょ?
浦野さんもそうですが、あたしの推す相手ってあまり齢を重ねないんですかね(笑
末永くご活躍されるコトを、衷心よりご祈念申し上げる次第であります。