bayfm ON8 4月12日オンエア

urano_kazumi2010-04-12

http://bayfm78.com/on8
http://www.tiaraweb.com/


DJ:野呂佳代
ゲスト:Tiara 菊地あやか/藤江れいな/増田有華



野呂さん2度目のON8生放送。
前回と違い、身内ではないゲストを迎えてのトークと言うコトで
かかる緊張度は、初回とは比べ物にならなかったと思います。


20時台のゲストは、(浦野一美でない方の)Tiaraさん!
個人的に好きな方なので、興味深々でしたw
同世代の女性シンガーと言うコトで、まずは無難なトーク進行ぶり
ゲストから面白いトコロを引き出しつつ、自分のネタも織り交ぜる
そのバランス感覚って・・・実に難しいと思いますが
おぼつかなさも見せつつ、しっかりと与えられた時間を消化して行く
その意味では立派な仕事ぶりだったと思います。


あえて点数をつければ・・・今日の時点では50点くらいかな?
基本的に抑揚があまりないので、会話がなんとなく暗く聞こえてしまうのが
あたしが感じた最大のウィークポイント。。。
今後に大きな期待を込めての・・・あえて辛く採点した結果なので悪しからず
明瞭な活舌・時々飛び出すウィットからは、大器の片鱗が感じられます!



ファイティ〜ン♪