bayfm『CinDy Syndrome』#55

urano_kazumi2010-04-15

http://bayfm78.com/cindy/


DJ:浦野一美
ゲスト:柏木由紀


●オンエアリス

『初日』AKB48チームB)

〜BGM使用曲〜
アイドルの夜明け』
『白いシャツ』
『涙の湘南』
『B stars』
『天国野郎』

冒頭の雄叫びからして・・・。


スーパーアイドル降臨!!』とか


後輩メンバーに対して、やたら慇懃無礼(笑)な持ち上げ方をするmihoさま。。。
千秋楽を翌日に控え、ふとした瞬間に襲ってくる何かに対して抗えているのか
つとめてテンションの高いmihoさまを、柏木ちゃんがなだめる様な構図w


チームB結成当初、なかなか胸襟を開かず『浦野さん』としか呼んでくれない柏木に対して
なっちゃんを間諜に使ってまで『シンディ』と呼ばせたエピソードや
返す刀で、『涙の湘南で出トチったmihoさまの失敗を暴露してみたり・・・。
さすがは時期リーダー・・・一歩も引かないトークスキルは立派のヒトコト。


このタイミングでこのキャスティング
無粋なコトは言いませんが・・・なんともドラマティックで
間違い無く永久保存版のオンエアだったと思います。