アリガトウ 心から あなたが来てくれて ホントに嬉しい♪

urano_kazumi2010-04-11




B4thアンダー出演メンバー、本日最終公演!










しーちゃんアイドルの夜明け公演における初出演は、09年2月22日
この日は昼→女性限定・おやつ→遠方優先・夜→通常公演という3回廻し
そのすべてに出演していました。
mihoさま負傷による長期欠場の報を受けてのスタンバイ・・・。
OUT:浦野一美→IN:大家志津香と言う流れが、最も自然に感じられたし
あたしにとっては、単純にしーちゃんがアンダーで嬉しかったと言う想いが強いです。


アンダー出演率でも、後に始まった(2ndシーズン)研究生公演においても
最も多く演じたセットリストが、このアイドルの夜明け公演であるワケで・・・。
しーちゃん自身も、この期間に得たスキルは計り知れないモノがあると思っています。



以前、mihoさまが完全復帰した時・・・『ありがとうポラ』と称して
しーちゃんをセンターにして、3ショットの撮影をさせて頂いたのですが(笑
なんとも控えめなしーちゃんと、そんな彼女とあたしに気を遣うmihoさま
そのトライアングルがなんとも心地良くて・・・。
ファン冥利に尽きる瞬間でありました。



今言えるコト・・・それは『アリガトウ!』というコトバしか見当たりません。
恐らく、それはmihoさまも同じ想いだと勝手に理解しています♪


次にお逢いするのは、新チームA公演ですかね。
厳しいレッスンが続くコトと存じますが、くれぐれも体調管理にご留意頂き
しーちゃんらしい、熱いパフォーマンスが披露出来るコトを
衷心より祈念する次第であります。。。



重ね重ね・・・ホントにありがとう