bayfm 『中村 中のよのなかばかなのよ』 9月8日オンエア

urano_kazumi2011-09-08

http://ataru-atariya.com


中村さんと浦野さんに親交があるコトは、
以前より何度となく耳にしておりましたが・・・。
先日、初めて一緒に食事をしてお酒を飲み
その流れで、中村さんのお家に泊めて頂いたとのコト。


イイですね・・・。
“異業種交流”と言ったら、少しコトバは違いますが
48グループではない方との交誼は、少なからず人生の幅が広がるハズ
ぶっちゃけ、ファンはメンバー間でのつながりに期待しちゃうフシはあるけれど。。。
他でもない中村さん・・・お若いながらも様々な試練を乗り越えて来たヒト。
学ぶコトも多いのではないでしょうか。。。


なんて・・・堅苦しいハナシはともかくw
先程“お若い”と表記しましたが、実は2人は同級生なんですね。
現在進んでいるベクトルは随分違いますが、互いに芸能を生業にする同志ですから
これからもイイ関係を築いて頂ければと思います。



そんなワケで・・・僭越ながら番組宛てに初メールをお送りした所
早速オンエアにのせて頂くコトが出来ました。。。


こんばんは♪
初めてメールをさせて頂きます。


先程・・・21時30分からの『CinDy Syndrome』において
中村さんと浦野さんが初めて遊んで、しかもお泊りまでしたと言う
おハナシをされておりました・・・。

そうです・・・私、浦野さんのファンです、すみません(笑
ウチの浦野が、何か失礼なコトをしませんでしたでしょうか?(笑 

ちょっと変わっているけれど、根はイイヤツですので
今後ともご指導ご鞭撻、宜しくお願い申し上げます。。。


メトロポリス

『シンディは(ファンに)愛されているねぇ〜』とは、中村さんの弁
そうなんですよ、滅多にこのブログでネタにしなくともw
ちゃんと愛を持って接しているんです!!←itdk