bayfm 『CinDy Syndrome』最終回

urano_kazumi2012-03-29

http://bayfm78.com/cindy
http://ameblo.jp/uranokazumi/entry-11207369899.html



3年間、ホントに一度たりとも欠かすコトなく
このオンエアだけはリアルタイムで聴き続けておりました。
大したコトは出来ませんでしたが、トピックがある度に
無い知恵を絞って、お祝いのキモチを届けさせて頂きました。
そして・・・どんなにつまらない内容であっても
何かしらのメールを投稿し続けておりました。。。



それは・・・浦野一美のファンであるのと同時に
この番組のファンでもあったからに他なりません・・・。
図らずも、オンエア中に本人の口から語られましたが


『私はもうbayfm育ちなワケで・・・。』


ホントにその通りだと思います。



AKB48が、まだ一部のコアなアイドルヲタクの中でしか認知されていなかった
その時代から、変わるコトなく支援し続けてくれている数少ない放送局。
ソコで冠番組を持たせて頂けた・・・それも3年と言う長きに渡って
ファンとして、そしてリスナーとして、改めて感謝申し上げたいと思います。


DJ:浦野一美の根底にあるモノ
それが・・・かの古川恵実子女史の流儀であるコトは間違いありません。
今夜のオンエア、オーラスで感極まってはおりましたが
それでもアナ尻を見落とさず、フェードアウトに掛かりながらも
『バイバイ!』の声がちゃんとオンエアに載ったのは、アッパレだったと思います!



ちなみに・・・。
今夜、あたしが送ったメールの全文は以下の通り

subject:【千秋楽】公演回数について!


浦野さんこんばんは♪
昨夜は誘惑のガーター千秋楽公演、大変お疲れ様でございました。
公演回数のコトを気にされていた様なので、あくまで私の手計算ですが
お伝えさせて頂きたいと思います。

昨夜の公演で828回目・・・その内訳は


チームA公演:247公演
チームB公演:438公演
研究生公演:   5公演
SDN48 公演:138公演


06年10月09日(昼) 200公演:A3rd
07年07月10日    300公演:B1st
08年01月15日    400公演:B2nd
08年07月12日(昼) 500公演:B3rd
09年04月08日    600公演:B4th
09年12月26日(17時)700公演:SDN48
11年05月04日    800公演:SDN48


こんな感じになると思います。


正直な話、SDN48を卒業するコトよりも
この偉大な記録が途絶えてしまうのが、とても残念でなりません。
『チーム無所属』とかでも良いので、今後もあのステージに
立ち続けて欲しいと願うのは
やっぱり・・・無い物ねだりなんですかね?



ラジオネーム メトロポリス

この中で・・・SDN48を卒業するコトよりも』と言うくだりを
読みかけましたが、途中でやめましたねw
スタッフサイドか、浦野自身の判断かは知る由もありませんが
ご配慮を頂いたのだと思われます。。。
この点に関して、多くを語るつもりはありません。



返す返すも・・・こんな自己完結型の番組を許してくれたbayfmさん
その懐の大きさに最大限の敬意を表します。
結びのコトバとして以下の様に語った浦野さん。。。


『今度はもっともっと大きい枠になって・・・1時間番組位になってbayfmに帰って来たい!』


これは決して叶わない夢だとは思いません。
全ては・・・あなた次第なのですから。。。