僕のYELL

urano_kazumi2010-05-12



単純に・・・一番イイ楽曲だと思います♪
まぁ、『どこかで聴いたコトある様な曲』でもありますが(笑


お隣の国では、パクリ騒動の最中ではありますが
この場合、それとは全く異質なモノなので問題なし!
『様式美』とか言うと、キレイにまとまり過ぎかもしれませんが
アイドルちゃん達が歌う楽曲に、このテのメッセージソングは必須アイテムなのです。
このコトは、以前から再三申し上げているのでアレですが・・・。


初聴のインパクトはあまり大きくないけれど、耳通りの良さは天下一品!!
MVの仕上がりも良いですね・・・。
仲川遥香withAKB48シアターガールズ”なのはご愛敬w
悔しいけれど、このMVにおけるはるゴンは美しい。。。


しかし・・・あたしの推しがこのシアターガールズに集中しているのは
判官贔屓が甚だしい結果に他なりませんね(苦
そんなメンバーの皆さんに、影ながら精一杯のYELLを送りたいと存じます。



ポニーテールとシュシュ(Type-A)(DVD付)

ポニーテールとシュシュ(Type-A)(DVD付)