ガンバリーナ

urano_kazumi2010-06-17

http://bayfm78.com/cindy
http://www.sdn48.co.jp/songlist/garter/song08/movie.html


本日のCinDy Syndrome
オープニングで流れたのが・・・『ガンバリーナ』
この曲、何故かオンエアに載らない曲なんですよね。
ほぼフルコーラス、しっかり電波に乗ったのはコレが初だと思われます。


何か理由があるのでしょうか・・・単なる出し惜しみ?(笑





前にも同じコトを言った気がしますが・・・。
あたしは、このガンバリーナと言う楽曲が大好きです。
正直、SDNらしさ』は希薄かもしれません。
でも・・・素直に聴いていて楽しいのは、こういう楽曲だと思うのですが。。。
無条件にタカまるでしょ?(笑


今日のオンエアを聴いて・・・ちょっとだけSDN公演が恋しくなりました。
半年以上のインターバルが開くと、さすがに手振りとか忘れるよね(笑