『CinDy Syndrome』閉店

urano_kazumi2012-03-15

http://bayfm78.com/cindy


2009年4月2日に番組スタート!
その第一声と言えば・・・。


『聴いてる〜? シンディだよ〜!!』と言う雄たけび(笑


あれからまもなく3年、放送回数約150回
木曜の21時30分は、何をおいても必ず耳にして来た
CinDy Syndromeが今クールを以って終了すると
本日のオンエアで発表されました。


正直・・・予想は出来ていたし、その発表があるとすれば
今夜がそのタイミングであろうと覚悟もしておりました。
事実、そんな趣旨のメールも送っていましたし←もちろん不採用でしたがw


『負け惜しみだろ!』と思われるのを承知で・・・。
よく3年間も続いたと言うのが、今の偽らざる心境であります。
冠スポンサーなし・コーナーなし、あるのはリスナーからのメールのみ
お世辞にも流暢では無いDJがひたすら喋り倒す、超自己完結的ラジオバラエティー(笑
ココまで番組を続けて下さった、bayfmさんには感謝の想いしかありません。


『ラジオはいずれ衰退するメディア』だと、かつて言い放った元ITの寵児もいましたが
やっぱりね・・・ラジオってステキなメディアだとあたしは思うのです。
上手いコトは言えませんが、ビジュアルが無いからこそ伝わる何かもあるワケで
それは浦野さんも理解していたらしく、つたないトークの中にも
時にキラリと光るモノを発信してくれておりました・・・。



残念ですが・・・コレばかりは致し方ありません。
最後の瞬間までオンエアはきっちり拝聴させて頂く所存
そして願わくば、次のチャンスを窺って欲しいと願うばかりであります。