倉持明日香さん!

urano_kazumi2010-08-03



このブログでは殆ど話題にしたコトがありませんが・・・(笑
かつて、流行りはじめのAKBソートなんてモノにトライした時
あたしの潜在的推しメンバー』として、あぶり出されたのが彼女


・・・どうでもイイですねw


いや・・・実際のハナシ
倉持さんを指名で握手などのイベントに参加したコトは無いですし
彼女の為に、何かアクションを起こした事実もありません。。。
しかしながら、常に視野の中に入っていたのもまた事実


かつての出来事・・・とある番組収録におけるワンシーン。
メンバーが十数人、対するファンはあたしを含め5人と言うコトがあったのですが
唯一彼女だけ、我々よりも先に向こうから挨拶に来て下さいまして
『お疲れ様です! 今日はありがとうございました・・・。』
交わしたのは僅かヒトコトですが、あたしは彼女の真心を感じ取れました。



そんな倉持さんが、満を持して新チームAのメンバー入り
与えられたユニットが、あの前田敦子さんと一緒の『腕を組んで』
およそ従来のAKB48公演には似つかわしく無い、メロウで大人びたフレンチポップス風味の楽曲


イイよね・・・楽曲にもメンバーにも全然負けていないよね!


あたしは元来、クリアでハイトーンなヴォーカルを好む傾向があったけれど
それとは対極にある、アルトでややシャウトした彼女の歌声が素直にイイと思った!!
まだ映像でしか観ていないけれど、この楽曲とメンバーの組み合わせは
彼女にとって間違いなくベストマリアージュでしょう。。。



改めて・・・一刻も早く、あたしも目撃者になりたいと思います。。。