雑感


どうもあたしは物事を大袈裟に書くクセがありますが(苦
あたしがいわゆる“推し”と出逢う時・・・そこには必ずドラマがあるんですね。


浦野一美と言うヒトを初めて意識した日、そのキッカケは“抽選”でした。
初めて劇場で座って公演を観た日・・・いきなり一巡で最前センターをゲット。
『会いたかった』公演初見の日・・・これも一巡で最前に行けました。
初めてKチームが満員になった5月4日夜公演、なんとその日はmihoさまの天覧試合(笑
佐江さま聖誕祭・・・今や語り草ですが、チケット001番で一巡を曳きました。


そして昨夜・・・図らずも佐江さまの天覧試合と相成りました。。。


その佐江さまが経験して来た『青春ガールズ』のセットリストを、チームBとして
新たにスタートさせたmihoさま。。。




メンブロにこの写真がアップされた時点で出来すぎですよね(笑
『さえ様』って・・・誰が刷り込んだのでしょうか?orz


あたしは運命論者では無いし、特に信じる宗教も無いけれど
やっぱり・・・この世の中には“神のおぼし召し”ってあるのかな?って
改めて思いました。。。


同時に・・・『信じるものに救われる』って言うコトも。。。
誤植ではありません・・・信じるもの“に”救われるです(笑


あらためて・・・あたしは浦野一美と言うヒトを信じて、時に応援し時に叱られ(笑
“mihoヲタ”の一員として、頑張って行こうと思います。。。




でも・・・たまには浮気も許してね♪