bayfm『CinDy Syndrome』#01

urano_kazumi2009-04-02

DJ:浦野一美 ゲスト:曽根由希江
Special thanks:古川恵実子(ON8)


●オンエアリス
『初日』AKB48(TEAM B)
あおげばとうとし曽根由希江



冒頭の『聴いてる〜? シンディだよ〜〜〜!!!』という雄たけびから
mihoさま一流のウザさ満載で始まったこの番組(笑


序盤・・・落ち着いた語り口ながら、思いっきり緊張している感がアリアリ
喋り出しが遅くて、放送事故ギリギリと思われる空白があったり
その割に・・・やたらアナ尻を気にしていたり。。。
とにかく・・・初々しさ満載のDJデビューと言った感じですかね。


中盤から加勢人として、尾木仲間の曽根由希江さんが登場!
やたらハイテンションなフリをして、きっちりmihoさまのコトをアテンドしている辺り
さすが“音野菜”の片割れだけのコトはあります(笑


すっかりエンジンの掛ったmihoさま・・・。
指原からのメールに対し、アイツ呼ばわりしちゃうあたりが舌好調の証(爆
滑りが良すぎて取り返しのつかないコトを言わない様に。。。
なんと言っても・・・『生放送』ですから!!



何はともあれ・・・初回としては十分過ぎる出来だったと思います。
良い意味で徐々にAKB48を感じさせない放送になるコトを
期待したいと思います。。。