あなたのことを誇りに思う

urano_kazumi2010-10-10

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10673176514.html



祝!



横山由依チームK正規メンバーに昇格!!



まずは・・・おめでとうございます!!


小野恵令奈さんの最終公演が終わって、まだ間もないこの時期での発表と言うコトで
少々驚いた部分はあるのですが・・・。
横山さんの昇格に関しては、その全てにおいて一分の疑う余地も無いと思いますし
なるべくしてなった結果だと言えるでしょう。
篠田さんが発した高橋みなみの次に尊敬している』と言う趣旨のコトバも
あながちリップサービスでは無いと思われます。


チームKと言う、パフォーマンスレベルの高いチームに選ばれたコト。
これも個人的にはナイスな人選であったと感じています。
9期研究生の中では、群を抜くパフォーマンススキルを持った彼女ですが
新チームにおいても、持ち前のストイックさを如何なく発揮して
ますます進化してくれると信じております・・・。


以下・・・邪推ではありますが
異例とも取れるこのタイミングで、なぜ選ばれたのが横山だったのか
その遠因には、同時にお披露目されたNMB48の存在があると言うのは
考えすぎでしょうか・・・?(笑


コレだけの逸材ですから、早晩正規メンバーになるのは確実
そんな中、あたしを含め多くのファンは
彼女が新チームの中核を担うメンバーとしてNMB48へ移籍するのでは・・・。
なんて予想をしていたと思います。
その期待を良い意味で裏切った・・・。
まぁ、今までのAKB48が何度も使った常套手段ですよね?
あたしにとっては嬉しい誤算でありました。。。



昨夏の一斉発表以来・・・久々となる今回の昇格人事
まもなくお披露目になるであろう、11期生の動向を含め
悔しいけれど・・・まったく目の離せない研究生を取り巻く環境
各位ますますの奮起に期待をしたいと思います。