追伸


今夜の公演において、指原さんがちょいちょい浦野さんのコトをネタにしていました。

●その1・最初のMCにて

『キャラって誰でも作れると思うんですよ。』
『指原がこうなっちまったのは、過去が悪いからで・・・。』
『シンディとかがいた時代だったから、おとなしくしとけば
もしかしたら私も“フレッシュレモン”になれたかもしれない。』


●その2・本編ラスト前のMCにて
お題『これは誰にも譲れないモノ』

仲川   :『はるごんと言えばお菓子なんですよ!』
〜中略〜
指原   :『キャラが長続きしているってスゴくない?』
指原   :『だってシンディもティアラやめちゃったじゃん!』
他メンバー:『え〜そうなの?』
客    :『やめてないよ!』
指原   :『なげ〜な、やめたと思ってたよw』


劇場にいなくても話題になる、そんな浦野さんはオイシイと思います(笑
そのコトを公演後のハイタッチで指摘したら・・・。


『シンディに全部チクっても良いよ!』


とのお返事でしたので、あえてリライトさせて頂きました。
後の処遇は浦野さんにお任せしたいと思いますw