キリ番

urano_kazumi2011-05-23

http://ameblo.jp/akihabara48/


トガブロこと、AKB48オフィシャルブログ
先程・・・大台である1億ヒットに到達しましたね。。。


あたしを含め、多くのAKB48ファンが日に1度は巡回する場所ですから
さして驚くべきコトでも無いのかも知れませんが・・・。
それでも、やっぱり1億と言う数字は立派ですよね。
実はブログオープンから一年以上“Powerd by Amebaでは無かったとか、
今のユーザーには想像もつかないのでは無いでしょうか?



『こんなに大事な発表がブログに一文だけかよ!』



などと・・・腹に据えかねるコトもままありましたが
情報伝達ツールとして、やっぱり無くてはならないモノ。
以前に比べれば、その内容は事務的なコトばかりで残念にも思いますが
それでも・・・やっぱり見ちゃうよね(笑


今となっては貴重な“akihabara48”と言う文字列がアドレスに残るこのブログ
イイ意味で、その部分を大切にして欲しいと願っております・・・。