ココロから・・・。

urano_kazumi2011-05-21

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10898806559.html


改めて記録を読み返してみましたら・・・。
あたしの初見は、2009年AXライヴの千秋楽
劇場公演に限ると、同じく2009年3月24日のR公演が最初
以来・・・彼女が出演した公演を、実は結構な回数拝見しておりました。



『オマエひほりん推しじゃねーだろ!』



確かにその通りですが・・・以前より気になるメンバーであったコトは
このブログにおける、彼女の名前の登場回数でお察し頂ければと存じますw



“モトサヤ”といった感じでしょうか・・・。
少し遠回りをしてしまいましたが、本当におめでとう!!
一分の霞も無く、あたしは彼女にそう言ってあげられる気がします。
彼女のキャラクターから勘案して、よもや出戻って来るとは思わなかったけれど
11期研究生として過ごした、この半年あまりの活躍ぶりは
今更語るまでも無く、実に立派なモノであったと思います。。。


図らずも秋元センセイからのメッセージにありましたが
彼女の頑張りは、全てのAKB48メンバーの範となるべきコト
そして・・・発表の場で流した涙の意味こそ、今のAKB48・今の劇場公演に
最も必要なモノであると言っても過言ではないでしょう。



ただヒトツ・・・残念に思うコトがあります。
それは、“スーパー研究生 鈴木紫帆里の英姿を
もう少しだけ見続けていたかったなぁ〜〜〜なんて(笑



あらためて・・・おめでとうございます♪
今日という日を大切に、ますます飛躍されるコトを祈念申し上げます。