すっぽんの女たち2 『SDN48ガチンコトーナメント』

urano_kazumi2011-06-29

http://www.tv-asahi.co.jp/suppon/


その内容がどうあれ、1位になると言うコトは名誉であって
その栄冠に輝いたのが、他ならぬ浦野一美であったコトは
率直に嬉しく思う次第であります・・・。
しかも決戦の相手はKONAN、かつて何度もバトルを繰り広げて来た
言わば“好敵手”なのです。


浦野とKONANと言えば、キャラクター的には真逆な存在。
しかしながら、プライベートでも何度か食事をしたりしているらしく
良好な関係性を築けているみたいですね。
そんな2人の最終決戦、そりゃ・・・あたしは迷わず浦野のコトを応援しましたよ!
イヤ、ホントに(笑









くだらない戦いだと一笑に付すのは簡単。
しかし、そのバックヤードを支える人達の苦労は大変なモノ。。。
そして・・・真摯に戦ったメンバーたちも、また然りであります。