メローイエロー

http://www.cocacola.co.jp/products/melloyello/





この飲み物を懐かしがるのは、アラフォー以上の世代でしょうねw
かく言うあたしも、コレが一世を風靡していたのは
確か小学校低学年の頃だったと記憶しております・・・。
あの当時ペットボトルなど存在せず、主力のパッケージと言えば
300ml入りのガラス瓶だったかと(笑


シトラス系炭酸飲料”と銘打っておりますが
ぶっちゃけ・・・何味かと言われると、よく判らないのが魅力。。。
他のコカコーラ社製飲料に比して、若干炭酸がゆるめな印象。
とにかく間違いないのは、52kcal/100mlと言う高カロリー飲料であり
言うならば『炭酸の入った砂糖水』だと言うコト。


えぇ・・・判ってますよ
判ってはいますが、今夏あたしのヘビーローテーション入りは
ほぼ確実だと思われます(汗