余談アソート


●その1
最高のスピーチをした直後の『引っ越しました』にて
佐江さまは小道具の紙テープを大暴投、見事照明に引っ掛けてしまいました(笑
でも・・・そんな100%完璧で無い佐江さまが、あたしはステキだと思います。


●その2
本文では佐江さま一辺倒ですが・・・当然、咲子さんも集中して観ておりました。
今日は特に髪形に拘ったらしく、変形のツインテール姿でありまして
それは・・・彼女がリスペクトする、某アイドリング!!!のメンバーが
ライブにてしていたモノのオマージュだったとか。。。
えぇ、十分かわいかったし・・・十分鑑賞に耐えるモノであったコトを書き添えますw


●その3
あたしが今夜座ったのはファミリー席の横、そのファミリー席には
小学校低学年と思しき女児と更に幼い妹さん、そしてそのご両親様が着席
どうやら・・・彼女達の推しも、あたしと同じ(←)佐江さまだった模様。。。
さすがに2時間の長丁場は苦痛だったらしく、後半は若干ぐずっていましたが
それを察した佐江さまの機転の利いたレスポンスで、最後まで持ち堪えておりました。
今夜の出来事が、彼女達にとって一生の想い出になるとイイですね♪


●その4
そんな佐江さまに・・・ハイタッチで謝辞を伝えようと思っていたのですが
その前にいた峯岸さんとの業務連絡に熱中するあまり、佐江さまの手を
触った記憶すらありませんorz
やっぱり・・・『二兎を追うものはなんとやら』なんですね(苦