乃木坂46

urano_kazumi2011-06-30

http://www.nogizaka46.com/


正直・・・現時点では何も言い様がありませんが
大物を逃させてしまった、ソニーに対する一種の便宜供与的な
意味合いがあるのでしょうか・・・?


このプロジェクトに関して、秋元センセイはあくまでオブザーバーなんですよね?
秋元康と言うネームバリューは絶大ですから、その威光を借りるのは
個人的には特に違和感を感じるモノではありません。
ただ・・・万が一にも、氏が何らかのプロデュースに関わるとしたなら
それは全く別のハナシであります。。。
そのコト自体を批判するつもりはありませんが、それよりもっと大切なコト
AKB48グループの現状を鑑みた時、やり残した仕事が多すぎると思うので。。。



まずはお手並み拝見と言ったトコロですかね・・・。