年賀状あれこれ

urano_kazumi2012-01-02



毎年恒例の悪いクセですが・・・。
ほぼ図案のイメージは出来ているのに
いざ作成となると、越年してしまうのですorz
もっとも、一般向けの画像に関しては
晦日の夜にならないと用意出来ないと言う
事情もあるんですけどねw



●一般・会社関係用




このパターン、かれこれ4年位ずっと一緒w
その年の最も象徴的なショットと言うコトで・・・やっぱりコレでしょう。
昨年は一応、上司分は別イメージで作ったりもしたのですが
あたしの場合今更なので、今年は旧知の友人も含めて全部コレで行きました。。。
ハガキが届いて、ドン引きしている姿が目に浮かびますw




●メンバー用




何枚の賀状を、誰に送ったかなんて聞かないでw
当然ながら、メッセージの中身はそれぞれ違います・・・。




●宛先の書けない一枚




風の便りにでも・・・乗ってくれたら嬉しく思います。