冬休みの日記(笑

urano_kazumi2012-01-03



今年の我が社のカレンダー
例年よりも1日早く、28日から休暇に入りました。
とは言え・・・前日の27日が本来の休業日なので
そこを1日ずらしただけなのですがw
それでもこの1日の違いは大きく、コレがなかったら
恐らく名古屋へは行っていなかったと思います。。。


●28日(水)
Zepp東京のイベントはハナから干す覚悟・・・。
この日のうちに残務を片付け、心おきなく遠征しようという魂胆w
午前中auショップにて機種変更。
いつものスーツをまとめてクリーニング店に投入w
昼前に出社、残務整理とクルマの冬支度
前日に『よいお年を!』と挨拶した同僚たちとの再会(爆
洗車→オイル交換他→スタッドレスタイヤに履き替え
こんなコトをやっているだけで、あっという間に夕方に
18:00終了、会社人としての2011年はこれにてオールアップ。
いつもの年に比べたら、コレでも段取り良く終わった方なのです。。。


●29日(木)
前述の通りw
一睡もせずに02:40自宅発
ココからテッペンまで怒涛のスケジュール。
マニュアルを1ページも読んでいないw、新品スマホが大活躍!


●30日(金)
コチラも前述の通り
0時を迎えたのは、船場東横イン
24時は・・・伊勢湾岸道刈谷PA付近だったと思います。


●31日(土)
明け方4時過ぎに帰宅
すぐには眠れず、朝になってベットに入り
そこから・・・ほぼ半日ほど寝続けていた様な(苦
紅白はもちろん全てリアルタイムで、おかんの作ったおせちを突きながら
コレだけは、ほぼ毎年欠かさない年越しの行動。。。


●1日(日)
終日在宅
深夜2時くらいまでテレビを観ていた気が・・・。
そこから寝て食って寝ての堕落生活w


●2日(月)
コレも毎年恒例、墓参と言うか初詣と言うのか
群馬県伊勢崎→前橋まで。。。
19時過ぎ帰宅、以下ダラダラ


●3日(火)
翌日から現実社会に復帰なので、ツラいけど7:30起床
でも・・・2度寝orz
やっと年賀状作成に着手、ブログ更新などなど



こんな感じで・・・。
あたしの一週間はあっと言う間に過ぎ去りました。
心残りは、毎年恒例だった飲み仲間との忘年会に顔を出せなかったコトorz
FIT会各位、ホントに申し訳ございません。。。


新年会のお誘い、お待ちしております♪