あけましておめでとうございます

urano_kazumi2012-01-01




旧年中は大変お世話になり有難うございました。


2011年・・・。
やはり3.11と言う日の出来事は、私にとっても大きなモノでした。
実際に被災したり、愛する人を亡くした方に比べたら
私の受けたインパクトなど、とるに足らないコトかも知れません。
とは言え、様々なシチュエーションで影響を受けたのは事実。


『私たちは・・・今、試されている』


あの当時、好んで使っていたコトバですが
その想いは、今も全く変わってはおりません。。。
私に出来るコト・・・それは忘れないコト
『喉元過ぎればなんとやら』ではありませんが
あの日から今日までの出来事を決して忘れず、日々を大切に生きて行く
まずはソコから始めたいと思っております。



AKB48ファンとしての私・・・。
実のトコロ、まだ2011年の総括が出来ていない有様なので
あえて何かを語ることは致しませんが。。。
他の多くのファンの皆様より、少しだけ早い時期に彼女達を知った一員として
お役にたてる場面があるなら、積極的に関わって参りたいと存じます。


末筆となりましたが、ご高覧下さっている皆様のご健勝とご多幸
そして何より・・・。
48グループから、巣立ちの瞬間が迫っている浦野一美さんに
輝かしい未来が来らん事を、衷心より祈念申し上げたいと存じます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



辰年 元旦   メトロポリス