岩佐美咲『無人駅』初披露!

urano_kazumi2012-01-04

http://www.tkma.co.jp/enka/iwasa/
http://ameblo.jp/misaki-iwasa/entry-11126612327.html


残念ながらあたしは今日から仕事なので
このイベントに参加するコトが出来ませんでしたが
報道にて初披露の映像を拝見させて頂きました。


イイですね・・・楽曲もわさみんのパフォーマンスも。
以前の彼女の歌い方と言えば、正直申し上げて
『演歌風』でしかなかったけれど・・・。
ココ数ヶ月のレッスンの賜物なのでしょう
まだまだではあるけれど、いっぱしの演歌歌手の片鱗を感じさせる
しっとりとした艶を感じられるモノになったと思います。。。


大先輩である城之内早苗さんを持ち出すまでもなく・・・。
わさみんには、息の長い活躍を期待したいと思います。
無論・・・AKB48での活動も、注目して参る所存であります。



無人駅(初回限定盤)(DVD付)

無人駅(初回限定盤)(DVD付)