タイトルなし

urano_kazumi2012-01-28

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11148085263.html
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11148384107.html



とにかく残念としか言えない・・・。
旧チームBを愛して来たファンのヒトリとして
及ばずながら、メンバーや多くの同志と一緒に
あのチームを育んできた。。。
少なからずそんな自負もあるあたしにとって
ショッキングな出来事であったのは、偽らざる事実。


とにかく迂闊だよね・・・ソコに弁解の余地なし
実年齢はともかく、二人が置かれていた立場を考えたなら
これは一発退場もやむなしなのだと
このテの出来事には寛容なあたしでも、そう言わざるを得ません。


僕は彼女たちを特別、責める気にはなりません。
普通の学生だったら、何の問題もなかったでしょう。
でも、彼女たちはAKB48のメンバーですから、AKB48のルールを守らなければいけません。
「では、あのメンバーはどうなんだ?」
噂も含めて、指摘する人もいるでしょう。
それは、マネージャーやスタッフが出すイエローカードが何枚目か?だと思います。

Google+ 秋元先生の投稿より引用抜粋



今度ばかりは、この投稿文が全てだと思います。
総合プロデューサーである氏に、ココまで言わせてしまった事実を
真摯に受け止めて頂きたいと思います。



その上で・・・。
彼女達の未来に幸多かれと、衷心より祈りたいと存じます。