TBS『カミスン』

urano_kazumi2012-02-20

http://www.tbs.co.jp/comingsoon
http://ameblo.jp/uranokazumi/entry-11171109058.html



まぁ・・・アレだよね
賛否両論覚悟の上での『浦野劇場』
司会者の質問が終わらないうちに、サッと手を挙げる
その“でしゃばりちゃんぶり”が彼女の本領発揮(笑


イイんです・・・あれこそが浦野一美の芸風
とは言え、浦野以外のメンバーを推している方にすれば
思わず舌打ちのヒトツやフタツも出るトコロでしょう・・・。
本人になり替わりましてお詫び申し上げます(笑








浦野さん然り大堀さん然り・・・。
AKB48出身の中でも、散々冷や飯を食わされてきた
その経験はダテではなくて。。。
ほんの一瞬のワンショットすら、全力で己をアピールするその姿
あつかましい位であたしは丁度良いと思っております。


100点満点とは言わないけれど、久しぶりに胸のすく思いでありました。。。