ファンレター書いたことある[?]

urano_kazumi2012-07-10

http://ameblo.jp/uranokazumi/entry-11299178916.html


浦野一美ファンブログ”と称する、このブログに書く
なんともお久しぶりな浦野一美さんのネタw
別に他意はございません・・・。


一線を退く旨の告知はさせて頂きましたが、それでも彼女の動静は
ちゃんとチェックさせて頂いておりまして。。。
ブログもぐぐたすも、決まった周期で拝見しております。


珍しいよね・・・彼女がこういうトピックを上げるコト自体が。。。
そのウラにあるモノが何なのかは、おおよそ察しがつきますが(笑



『お前ら、たまには手紙くらい書けよゴルァ!』



そういうコトでしょ?(笑


あたし自身・・・最後にお送りしたのが4月の上旬。
あの時は事務所宛に郵送したのですが、かなり早いタイミングで届いたみたいで
アメーバのプレミアム放送の折に、そんな言及がありましたね。。。


いや、決して書かないつもりは無いのですが
ちょっと他が忙しくてですね・・・あの〜 その〜 まぁ、そういうコトです(汗


催促があったので、早めに何か書きたいとは思っております。
いやマジで・・・。



浦野業界の皆様、浦野さんに是非とも愛のあるお手紙を!!