SDN48 『NEXT ENCORE』劇場盤発売記念写メ会

urano_kazumi2012-03-17

at 東京ビッグサイト西1ホール

●写メ会参加券購入リスト
浦野一美第7部×2
穐田和恵第7部×1 (時間切れの為未使用)
加藤雅美第7部×1
佐藤由加理第7部×1
野呂佳代第7部×1



他人様から見たあたしのイメージと言えば
どうやら『いつも忙しいヒト』らしいのですが・・・。
仕事の上においては、そう思われている方が大概得をしますw
それはヲタ活でも生きていて、多くのメンバーから発せられる第一声は
『よく来られましたね!』だったりします。。。


別に忙しい自慢をしたいワケでは無いのですが、今時期は年度末ですから
本来であれば、とても遊び呆けている余裕はありません・・・。
でもソコは・・・ヲタクの虫が騒ぎだす、とってもダメなオトナなので
寸時を作って馳せ参じてしまったのはいつもの通り。。。
事前に券を確保しておかないと参加するコトが出来ない
このテの集合系権利付与イベントは、どうも苦手であります。



会場入り出来たのは20時10分過ぎ・・・。
過去のSDN48イベントとは違い、この時間でも人の数はかなり多かったですね。
わずか6枚の写メ券なのに、とても廻り切れそうに無いと言う展開orz
では、ドコを優先するのかと考えるのが必然w
以下・・・撮影順



浦野一美さん




2枚出し
既に撮影を終えた仲間から、衣装を含め情報が入っていたので
特段驚く様なコトは無かったのですが・・・。
浦野さんが発したヒトコトがどうにも気に入らない
恐らくあたしであるが故に、気を許してのコトだとは思うのですが
ちょっとね・・・頭に来ると言うより、悲しくなる様なコトバ
コレが最後になるかもしれない、接触系のイベントとしてはなんとも残念。



野呂佳代さん




あたしの記憶が確かであれば、野呂さん指名は『BINGO!』以来の珍事(爆
2007年7月のコトですから・・・ほぼほぼ5年ぶり。。。
当然ながら、野呂さんもあたしの出現にまずは驚くよね


とにかく・・・『ありがとう!』のキモチをお伝えしたかったのが本旨。
なんとなく、担当者変更の挨拶回りみたいな雰囲気でありましたw



佐藤由加理さん





事前情報はありましたが・・・とにかく声が残念
『カラダは全然調子イイんだけど』と言う、その声が完全にオネェ系(笑


『シンディの就職決まって良かったねぇ!』
『これからもシンディのコト応援してあげてね!』


ゆかりんは・・・最後までゆかりんのままでした。。。




加藤雅美さん




このレーンだけが最後まで大渋滞orz
聞けば、舞台出演の関係でこの日に集中してしまったとか
でも・・・彼女の実力を鑑みれば、それ位の人気があって当然だと思います。


ポーズを聞かれたので、任せると言ったら悩むこと小一時間w
なんでもリラックマのポーズらしい?!


何はともあれ、彼女が今後ますます活躍されるコトを願ってやみません。。。
心技体の全てが揃った、ホンモノのエンタテイナーの資質を彼女は持っていると信じます。


いよいよ・・・SDN48最期の瞬間が迫って来たコトを、改めて感じました。
3月31日のその時まで、出来る限りの応援をしたいと思います。。。



●おまけ・・・本日のおっちょこちょいw



浦野業界が誇る残念坊やw
悔しいけれど、このカッコが似合う体系がうらやましい・・・。