ココまでのあたし・・・。

urano_kazumi2012-04-15



あの解散コンサートから早くも2週間。
ツイッターやブログにおいては、卒業メンバーそれぞれに
蠢動が見受けられます。。。



『事務所が決まった!』


『仕事が決まった!』



イイじゃないですか・・・。
願わくば、その動きが一過性のモノにならないコトを祈ります。
その為には、何よりファンの力が必要だとは思いますが。。。



さて・・・個人的には
3月になんとか作った数字を、虚数から実数に変える作業中w
まぁ、色んな意味で苦戦していますよ。。。
先週末とか、会社でANN聞いちゃうくらいですからorz


4月3日の発表については、予想以上のご反響を頂きました。
結論からいえば・・・あの時点で書いたコトが全てでありまして
何かを大きく変えるとか、そういったつもりはありません。


ただ・・・第一線は外れさせて頂きました。
しいて例えるならば、大橋巨泉氏のセミリタイヤ”みたいなモノ
要は何かに縛られず、自分のペースでやらせて頂くと言うコト


『それじゃ前と同じじゃん!』と言われれば、否定を致しませんw



浦野さんの活動は、地味に見続けております。
この期間で言うなら、アメーバスタジオへの出演とワロタ7のラジオ
そして念願のぐぐたすデビューと言ったトコロでしょうか?
映画の試写会イベントもあった様ですが、そちらはメディアで拝見しました。


いや・・・やっぱりワロタのネームバリューはスゴいですね。
件の発表から今日までで、SDN48にいた間と同じ位の露出があったでしょう?
48グループのファンをやっていると、どうも感覚がマヒしてしまいがちですが
コレは十分にスゴいコトなのだと思います。。。



でも・・・やっぱりピンとこないのが正直な感想。
浦野一美と言うヒトは、やっぱりライヴが似合うヒトだと思います。
それはパフォーマンス然り、トーク然り。。。



みなさんはどう思われますか?