指原へ

urano_kazumi2012-07-04



この数日、上司・同僚・知人・取引先・エンドユーザーetc
その数はゆうに10名を超えますが・・・。
あたしが休暇を使って、博多に行った旨を話すと
全員が口を揃えて、同じコトバを投げかけて来ました。。。



『あ、さしこの応援に行ったんだ?』



この程度のサンプル数で、知った口を聞くなとお叱りを受けそうですが
市井の抱く印象として、現時点では博多(HKT48)イコール指原莉乃
と言うのは覆しようの無い事実なのだと思われます。。。
言い方を変えれば
指原転籍の一件がHKT48という名前を世に広めているとも


以前も申し上げましたが、あたしは指原の肩を持つ気はありません。
同時に今回の騒動に対して、その根本の事実に関しては何の感情も抱きません。
一連の騒動によって周囲に多大な迷惑を掛けた点は、真摯に反省して頂きたいと思いますが・・・。


こうなった以上、あとはこの騒ぎをプラスのエネルギーにして頂きたい。
『指原のせいで公演が当たり難くなった!』と言うのは、確かにその通りかも知れませんが
彼女達メンバーにとってネームバリューが上がると言うのは
決して悪いコトで無いのは間違いがありません。。。
既得権を侵害されるのは、ファンであれば誰だって望まないでしょうが
大局に立ってモノを考えるコトも、時には必要だと思うのです。



指原に至っては・・・決まった以上、ホンキでHKT48のメンバーになって頂きたい
どの時点でソレが達成したと見るかは、判断が分かれると思いますが
いくら東京での活動が忙しくとも、ホームの活動をおろそかにして欲しくない。
少なくとも今年一杯くらいは、劇場公演を最優先に考えるくらいの気概を持つべきで
間違っても“幽霊メンバー”などと言われない様にして貰いたい。。。



そして・・・もし、指原が納得のいくパフォーマンスを発揮したなら
その時は惜しみない賛辞を贈って欲しい。


旧チームBの腐れヲタクから、切なる願いであります。。。