歴史は繰り返す

urano_kazumi2012-08-19

http://ameblo.jp/hkt48/entry-11331501203.html



48グループにとって、残暑の時期は鬼門なんですかね?
あたしはたった一度劇場公演を拝見しただけのド新参なので
この案件について、論評をする立場にはありませんが
とても残念なニュースであると思っております。。。



聞くところによれば、今回もこの件に対して直接のアナウンスをしたのは
メンバーであったとのコト。。。
運営サイドは、公式ブログにおいてあっさりとした告知を打っただけ。


何ですかね?
コレじゃ4年前と何も変わっていないじゃないか!
そんな悪習まで、本店のソレを見習わなくてもよろしい!!
今夜のステージに立ったメンバーに想いを馳せると、ココロが痛むばかりであります。



ヒトの生き死にまで発展してからでは遅いのです。
運営各位、反省してください。。。