あたり前田敦子

urano_kazumi2012-08-20




前田敦子、最後の目撃者公演出演!
そして最後のチームAメンバー勢ぞろい!!
AKB48劇場に、またひとつメモリアルディが出来ましたね。。。



『会いに行けるアイドル』
まがりなりにもその体面が保たれている、ソコには素直に敬意を払いたい!
6年数ヶ月前のあの頃とは違って、当たり前の様に前田敦子はステージに立っていないけれど
それでも・・・あたしはヨシとしたいと思う。。。



>悪い言い方かもしれませんが、卒業出来ないでいるメンバーに一石を投じることになったのではないでしょうか。
>いつだってAKB48の先頭を走り続けてきた
>チームAそしてAKB48のセンターである前田さん。
>それは自分でしたことじゃなく周りにさせられたことかもしれませんけど
>また彼女に頼ってしまいましたね。



以前・・・キタハラホリックさんが投稿して下さったコメントの一文。
このコトバが、最もしっくり来るので拝借させて頂きました。