NMB48・城恵理子突然の卒業発表!

urano_kazumi2012-09-03

http://ameblo.jp/nmb48/entry-11345097461.html
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11345575343.html



『寝耳に水』とは、まさにこのコト・・・。



今回の発表に関しては、リアルに知らなかったメンバーが多いらしく
古賀成美さんに至っては、そんな発表があるなんて全く気付かず
公演前に城ちゃんとカラオケに行っていたとか・・・。


えっ、オマエが城恵理子を語るのか?
そんな声が聞こえてきそうですがw
オーディション時から気になる存在で、実は最初からモバメを取ってます。
たった一度ではありますが、NMB48劇場の公演を拝見させて頂いており
その時の肩たたきも彼女からでありました。。。



城ちゃんと言えば・・・代名詞はあの笑顔
まるで屈託の無い、クシャっとした子供の笑い方
そして、ボケ役でステージに立った時に見せる、独特の身のこなし方。
好きだったのになぁ〜〜〜



『応援して下さった皆さんの期待に答えられなくてすみません』



勝手な想像でしかありませんが、このセンテンスが全てを物語っていると思います。
前田敦子を引き合いに出すまでもなく、城ちゃんもまたストイックな考え方の持ち主。
天真爛漫に振る舞っている様に見えて、奥底には影を持っていたのでしょう。。。



寂しいけれど、コレが城ちゃんの下した決断であれば仕方がありません。
叶うのであれば、もう一度公演を観てみたいと思います。