ねぇ、あっちゃん

urano_kazumi2012-08-27




世間から『不動のセンター』なんて言われ続けたあっちゃん。
確かに、話題の中心にいつもあっちゃんはいたよね・・・。



秋元康に作られたセンター』



それは・・・半分は正しくて、半分は間違っていると思う。
Akihabara48が、初めて“お台場HOT☆FANTASY”と言う劇場外のイベントに出演した時
MCのマイクを任されたのは、あっちゃんを含めて数人でありました。
つまり、この時点から主力メンバー候補には入っていたのだけれど
明確なセンターでは無かったんだよね。。。


後の会いたかった公演における、渚のCHERRY事件は語り草だけど
確かにそれ以降・・・あっちゃん自身に何かが芽生えたコトは事実。
ステージから発する、あっちゃんの目力にはタダモノでない何かを感じました。
よく『立場がヒトを育てる』と言うけれど、あながち間違って無かったんだよね。。。



あれからちょうど6年・・・。


ねぇ、あっちゃん
あっちゃん、今のあっちゃんはホントにシアワセかい?
シアワセだったら、それでイイんだ。。。



AKB48のメンバーとして、その全てを背負ってもらってありがとう
優子のコトバを借りれば・・・。



『ココまでAKB48を連れてきてくれて有難うございました。』



ホントにありがとう。。。