映画『DOCUMENTARY of AKB48』

urano_kazumi2013-02-11

NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?

at ワーナー・マイカル・シネマズ 浦和美園(21:40〜24:00)

http://www.2012-akb48.jp/


G列5番



昨年版のこの映画を見ているので、それなりに耐性はありました。
あたし自身の、48Gに対する心境の変化もあるかも知れません。
おおよそ内容の察しはついたし、それほど衝撃的なシーンも
無かったと言うのが正直な感想でしょうか。



本編の97パーセントにおいては・・・。



まだご覧になられていらっしゃらない方も多いと思いますので、詳細は書きませんが
比較的最初に出てくる、あるシーンは胸が締め付けられる思いでした。
ちょっとスクリーンから目を逸らしてしまう位に。。。
さすがに厳しいと思ったのか、後半にはその件におけるエクスキューズ的なシーンもあったり
あたしは正直要らなかったけれど、市井相手で考えるならあのままじゃあまりにも
報われないという配慮なんでしょうね。



いずれにしても・・・この映画を見るなら、相応の覚悟で臨むコトをおススメします。