NOTTV 『AKB48のあんた、誰?』公開生放送 #220

urano_kazumi2013-02-12

at AKB48カフェ&ショップ秋葉原(17:00〜18:10)

http://www.nottv.jp/special/akb48_antadare/


抽選番号093・当選→入場整理番号008
2列センター下手2


中塚智実/中村麻里子/名取稚菜/仁藤萌乃
司会進行:チキチキジョニー



AKB48カフェが改装後、初のあん誰参戦。
シングル当選は過去最高位、根拠は何もありませんが
今日に関して言えば外れる気がしませんでしたw
ちなみに並んだ人数はおよそ120名、うち45名が当選ですから
倍率は2.5倍強といったトコロでしょうか・・・?


以前のカフェはソファとテーブルが一体、それが固定されていたのですが
改装後は一人掛けのソファーが30脚、残念ながらテーブルはありません。
改悪と言えばそれまでですが、立ち見ゾーンが幾分拡大されたらしく
当初から比べれば1.5倍の定員増、コレは歓迎すべきコトだと思います。。。



さて・・・何とも形容し難い今日の面々w
萌乃とクリスは同じ5期で、ずっとチームも同じと言う間柄
中村・名取・・・関係性はよく判りませんが、ボケとツッコミの色分けは出来ていましたねw


言うまでもなく、中村麻里子さんはあたしの一推し(のヒトリ←)ですから
彼女を中心に1時間楽しませて頂きました。。。
正直に言えば・・・笑い的にちょっと苦しいシーンが無きにしもあらずでしたが
常に集中力を持って、この収録に臨んでいるコトは良く判りました。


って言うか・・・舞台上の彼女を拝見したのはいつ以来でしょうか?
何しろ劇場公演がちっとも当たらないので、確実に一年以上ご無沙汰でしたね。



あん誰は確かに楽しいけれど、やっぱり・・・お願いしますよw