NOTTV 『AKB48のあんた、誰?』公開生放送 #258

at AKB48カフェ&ショップ秋葉原(17:00〜18:10)

http://www.nottv.jp/special/akb48_antadare/


抽選番号008・当選→入場整理番号004
最前列センター下手1


大家志津香/田名部生来/中村麻里子/野中美郷
司会進行:チキチキジョニー



前述の通り、並びの集合時間に間に合うか否かギリギリな感じでしたが
なぜかこの日に関しては列を作り始めた時間が若干遅く、なんと桁番での勝負に!
一部の方はご存じでしょうが、劇場公演のチケットであたしが一桁番台を持った時
それはミラクルを招くか、とてつもなく大敗をするかに限定されているのですw


メンツ的には申し分ない布陣・・・。
『わざわざ新幹線に乗って来たのだから←』、そんな願いが通じたのかあっさり当選
4番入場なんて過去最高の良巡、無論この現場において入場が早いコトにあまり意味が無いのは先刻承知w



生たなみん←なんて目にするの、いつ以来のコトなのか忘れてしまいましたが
彼女はあまり変わらないよね・・・もちろんイイ意味でのハナシ。
最初にお会いしたときなんてまだ中学生で、鼻の頭に玉のような汗をかいて握手していたあの頃が懐かしい。
野中さんも然り、前回拝見した記憶が全くありません。。。


大家志津香 vs 中村麻里子


いやぁ〜 コレは正直困りました。
もとい・・・『こまるこでした』← 多くは語りませんw


しーちゃんには申し訳ないけれど、ココは後輩に花を持たせるべくその“こまるこ”にコール進呈!
そのコールに反応してくれたのが、他でもないしーちゃんであったコトは内緒にしてください(汗



番組自体は、その大家・中村チームが常に引っ張っていく展開
田名部・野中は、2人の暴走っぷりを終始笑い転げながら・・・とてもバランスが良いですねw
4人が4人とも、自分の立ち位置や境遇を理解した上で繰り広げる自虐ワールド←
ソコには全く悲壮感がなく、とってもイイ雰囲気だと思いました。
ぱるるに対抗して執拗に“まるる”をアピールする中村麻里子さん。
空気が読めないフリをして、しっかり空気を読んでいるあなたの姿勢をあたしはリスペクトします。
あえて自分を殺して、そんな空気づくりに貢献した3人のメンバーも然りであります。。。