忘備録

urano_kazumi2013-12-05

http://www.youtube.com/watch?v=wn_yqIXYads
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11598450149.html
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11717689689.html


本日8月23日(金)の「2013 真夏のドームツアー〜まだまだやらなきゃいけないことがある〜」
東京ドーム公演におきまして、AKB48グループ新公演に関して発表を行いました。
公演の日程は以下となっております。
詳細につきましては各AKB48グループ公式サイトにて発表いたします。

NMB48 TEAM N「ここにだって天使はいる」
2013年10月26日(土)⇒11月9日に延期⇒11月19日に延期⇒11月19日初日


SKE48 TEAM S
2013年12月1日(日)⇒11月30日に変更⇒無期限延期⇒2014年2月27日予定


12月22日に予定をしておりました、HKT48チームHの初日ですが、制作スケジュールを鑑み、
初日の日程を延期することになりました事をファンの皆様にお伝えさせて頂きます。
また、既に延期の発表をしていたチームS公演の初日につきましては、2月27日に行う予定でおります。
上記初日延期に伴い、全てのチーム新公演の初日につきまして、スケジュール調整の上、
改めてファンの皆様に発表させて頂きます。
各チームの初日公演を楽しみにされていたファンの皆様には、心よりお詫び申し上げると共に、
パワーアップした各チーム公演の初日を楽しみにお待ち頂ければと思います。

以下のロードマップ、全て一旦白紙に・・・。



HKT48 TEAM H
2013年12月22日(日)


AKB48 TEAM K
2014年1月31日(金)


AKB48 TEAM B
2014年2月28日(金)


AKB48 TEAM A
2014年3月14日(金)


NMB48 TEAM M
2014年4月26日(土)


SKE48 TEAM E
2014年5月28日(水)


SKE48 TEAM KII
2014年6月25日(水)


NMB48 TEAM BII
2014年8月9日(土)



特に何も感想はありません・・・。
こんな発表、誰も最初から実現できるとは思っていませんのでw
誰がどんな意図で、どの様な根拠を持った上での発表だったのか
まぁ、イヤミにしかならないので申し上げませんが。。。
個人的には『秋元センセイをまくる為だけの発表』だと思っております。
メンバーも気の毒ですが、当事者である秋元センセイにも同情します。


新チーム4とHKT48に出来るであろう新チームの分も合わせて
2015年12月8日(火)までには間に合わせてあげて下さい・・・。