『駆け抜け!!女塾vol.11〜新年一発目サバイバルSP!』

at TWIN BOX AKIHABARA(19:30〜21:30)

http://www.ustream.tv/channel/ch-kitasando


事前予約→3列最上手


KNU/expiece/バクステ外神田一丁目/アキシブproject
浦野一美/光上せあら/河内麻紗美
司会進行:2700



浦野さんの出演する現場に顔を出すのが、いつ以来なのか思い出せない。。。
それでも・・・あまり渇望を感じないのはなぜだろう?(汗
正直に言うなら、ぐぐたすやらアメスタと言った文明の利器によって
ある程度の意思相通が出来ているからなのでしょうね。


完全アウェイな地下現場に、孤軍奮闘乗り込んで行った浦野さん。
誤解を恐れず申し上げるなら・・・。
良くも悪くも、ステージ上にいた彼女は終始メジャーな世界の住人
ソツなくこなしてはいるけれど、ソコが本来の立ち位置で無いコトは明白。
まぁ・・・見ている方は楽しかったけどね(笑


ほろ苦さが残ったのは偽らざる心境。
ソレは・・・浦野本人も恐らく一緒だと思っております。。。