あらためまして・・・。

urano_kazumi2014-01-31




今日で1月も終わり、このブログは年初から休眠状態
平素よりご拝読賜っている皆様、大変申し訳ございませんでした。
数々の非礼を衷心よりお詫び申し上げます。


最悪の体調で迎えた新年でしたが、どうにか生きながらえております(汗
無事にヲタ活初めも済ませました(笑
今年も劇場公演至上主義と、是々非々のスタンスは変えずに参りたいと存じます。



2014年、あたしが最注目している48Gのメンバーは以下の皆様



中村麻里子さん


高島祐利奈さん


梅田綾乃さん


岡田奈々さん


向井地美音さん


折戸愛彩さん


山田樹奈さん


熊沢世莉奈さん


若田部遥さん


神志那結衣さん


後藤泉さん


冨吉明日香さん



(ほぼ←順不同)




改めまして・・・どうぞ宜しくお願い申し上げます。