NOTTV 『AKB48のあんた、誰?』公開生放送 #454

urano_kazumi2014-01-21

at AKB48カフェ&ショップ秋葉原(17:00〜18:10)

http://www.nottv.jp/special/akb48_antadare/


抽選番号058・当選→入場整理番号013
座り3列上手2


菊地あやか/佐藤すみれ/前田亜美/松井咲子
ゲスト:キャプテン渡辺



昨年9月以来のあん誰並び・・・。
個人的な傾向として、ソレ目当てで意気込むと外れるコトが多いのですが
今回もその例に洩れず、何かのついで・・・って時にはスムースに入れたりして
世の中の常なのかも知れませんね(笑


でも・・・実際、あたしにとっては大変魅力的な布陣
オンエア中、何度も『7期は谷間の世代』と自虐発言が飛び出しておりましたが
破壊力は無くとも、堅実にAKB48の屋台骨を支えている面々であって
その意味で・・・あたしはこれからも見守り続けたいと思っております。


前半は“クズ芸人”こと、キャプテン渡辺氏との絡み
コレが意外とツボでして、あえて名前は挙げませんがあるメンバーから
意外なクズ要素←が垣間見えてステキでした。。。
これ、精一杯褒めておりますので念のためw


番組後半は、あん誰らしからぬシリアスなトークに終始
オンエア的には盛り上がりに欠けたかも知れませんが、あたしは満足な展開!
中堅の悲哀に同情しつつ、今後ますます精進して頂きたいと願うのみであります。。。