『ピーアーク presents 幕張メッセ“どきどき”フリーマーケット2014』

urano_kazumi2014-05-03

bayfm DJトーク&ライブステージ

at 幕張メッセ国際展示場 特設ステージ(13:00〜14:00)

http://www.bayfm.co.jp/info/index.html#fleama



宇佐美友紀(YAMAMAN presents MUSIC SALAD・火曜日)
浦野一美 (MOZAIKU NIGHT・水曜日)
星野みちる星野みちるの起きてられない!)



世間は黄金週間の真っ只中・・・。
しかし、あたし個人は僅かな連休の最終日。
家で静かに過ごしたかったのですが、このメンツを目にしてしまっては
いてもたってもいられません(笑
二度とこんな顔合わせは無いのでは・・・?
そんな豪華(?)すぎる布陣、怖いモノ見たさ←で会場入りしました。


ステージ前に集まったオーディエンスは100名強と言ったトコロでしょうか?
他の番組イベントもシームレスで行われているので、必ずしもお目当てがこの3人とは限りません。
むしろbayfm自体のファンと言った方々が、相当数いらっしゃった様にお見受けしました。。。



予定時刻より、やや早めにステージに上がった3名。
皆様いわゆる“アラサー”でいらっしゃいますが、齢を感じさせるコトも無く(笑
一瞬にして、時が2006年初春のあの頃に戻った様な錯覚すら覚えました。
あたしはあたしで、3年以上封印していたコールを久々に発動。
ちるちゃんからは『この感じ、懐かしくてイイね!』と言って頂きました。




トークショーですから、始まってしまえばあとは3人にお任せ。
それぞれに事情←もあるので、あまり過去の活動に言及するコトも無かったのですが
ソコはラジオ番組を任せられた3人・・・淀むコトなくトークは進みます。



って言うか・・・ドッカンドッカン笑いを取ってますw



一応、進行役は浦野さんなのですが
このヒトがまっとうに仕切れるハズもなく、その交通整理はもっぱら宇佐美さんの手に。
そして・・・ちるちゃんは結構な勢いでぶっこんで来るモノだから(笑
もう、それはそれは笑いに溢れるってハナシ。。。
若干内輪ウケだったかも知れませんが、オンエアに載る公開録音では無いので
大目に見て頂ければと、こちらサイド←の人間としては思うトコロ。
とにかく、イイものを見させて頂きました。



おこがましいのを承知で申し上げますが・・・。
浦野さんはやっぱり喋ってナンボなヒト、その想いは今も昔も変わりませんが。
ラジオ人としてはまだまだ課題もありますが、他には無い魅力も持っています!
息の長い活躍が出来る様に、ますます研鑽して頂きたいと願うばかり。。。


あらためて・・・いいイベントでありました♪