NOTTV 『AKB48のあんた、誰?』公開生放送 #520

at AKB48カフェ&ショップ秋葉原(17:00〜18:10)

http://www.nottv.jp/special/akb48_antadare/


抽選番号157・当選→入場整理番号044
立ちセンター上手柱内1


大森美優/高島祐利奈/土保瑞希/前田美月



浅草で飲んだ電気ブランが残った最悪のコンディションで参戦←
傾向として、あん誰はメンバーがフレッシュな程に倍率が上がる様で
一般抽選に並んだ希望者が216人いたとか・・・倍率5.4倍はソコソコ狭き門。
全員が新チーム4、しかも先日の逆生誕で初日を迎えた面々(除くゆーりん)
デビュー期が12期・13期・14期・15期と見事なバランス!


まぁ、ボクとかゆーりんに対する燃え上がる愛があるから当然入れるよね(震え声





意外に思われるかも知れませんが、この4人って分類すると全員“ボケ”なんですよねw
ゆーりんとか土保さんとか、一見トークを廻せそうなイメージもありますが
実のトコロはそんな感じでもなく、流れに身を委ねている様なトコロがあって
でも・・・美味しいトコロにはちゃんと反応するので、見ている方は楽しいですね。。。



あん誰なので、こちらも緩い感じで見守っているので
十分楽しめましたし、イイ時間を過ごさせて頂きました。